FC2ブログ
 

愛ラブYOU

□ 白い雫 □

白い雫(あすか原案) 16

一方、日本の順也というと・・・


最近、香織との交際がマンネリだ・・・

夏の海、ホテルの一室でロストバージン&ロストチェリーしてから
僕たちの恋は一気に燃えあがった。

デートの最後のシメは必ずHをした。
お互いの体の相性のよさもあったと思うが何度も同時に昇天した。

images (5) 

でも、いくらカレーライスが好きだからといって、
毎日カレーライスというのはちょっとつらい。
それと同じようにちょっと僕らはHしすぎたのかもしれない。

近頃、Hの手順もワンパターン化してきているし、
この辺で少し冷却期間をつくり、
お互いになくてはならないパートナーなのだと気付くことが必要だと思う。

もうすぐ、付き合って2年・・・
2周年を記念して、小旅行でもするか。

そういった企みを心に秘め、バイトに精を出すことにした。
バイトは以前と同じく、里中先輩がバイトしているコンビニにお世話になることにした。

たまたまバイトの初日が里中先輩とのシフトだった。
里中先輩は僕の顔を見るなり「あれえ~、またまたH旅行の資金稼ぎなの~?」と茶化してきた。

図星だったが、はい、そうです。というのもマヌケなので
「違いますよ。今回はちょっと気合を入れて社会勉強です」と答えた。

「そんな見栄張らなくていいんだから。H関係なら、なんでも相談に乗るからね」
そう言ってニコッと笑ってくれた。

6eb5618e.jpg 

いつもながら里中先輩の勘ってするどい。

バイトに明け暮れて2週間。順調に資金が膨らんでいく。

この分なら来週あたりに香織を誘って出かけられそうだ。

ある日、「ねえ帰り、お茶しない?」と里中さんが声をかけてきた。

ちょうどよかった。里中さんに女の子が好きそうな旅行先とかを聞いてみよう。
僕は二つ返事で誘いに乗った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


*    *    *

Information

Date:2018/06/28
Trackback:0
Comment:2
Thema:18禁・官能小説
Janre:アダルト

Comment

* ワンパターン化

エッチがワンパターン化すると必ず新しい女が現れます
これも一種のワンパターンですが、
こういうパターンかはいつも定着させたいものですね
2018/06/28 【グレース】 URL #NbDLPsmo [編集] 

* Re: ワンパターン化

そうですね~
マンネリ化がある意味あらたな恋の出発点になることがしばしばありますね
これは男と女にとっての避けられない道かもしれません
2018/06/29 【ほーくん】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://hawks5810.blog.fc2.com/tb.php/420-5e980139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)