FC2ブログ
 

愛ラブYOU

□ ハードコア 夫人は貢ぎもの □

ハードコア 夫人は貢ぎもの 14

「さあ、思い存分だしなはれ」
大岩が連れ出してくれた場所はトイレではなくバスルームだった。
「こ、ここは…お風呂です」
トイレに行かせてくださいとおねだりすると、
「トイレは人間様が使う場所や。ワンワンのあんたはここがお似合いや。
それに四つん這いで便座に登られへんやろ?」
里子にしゃがんで 放 尿 するのではなく、
犬のように四つん這いで用を済ませろと大岩は指示した。
「そ、そんな…」
自尊心が粉々になってゆく…
四つん這いでなど出来ないと思いながらも我慢の限界だった。
脚を一歩踏み出すだけでも漏れそうだった。
『ああ…我慢できない…』
里子は身体をブルブルと震わせながらシャーと勢いよく 放 尿 しはじめた。
hounyou092001.jpg

「ええ子や…お、狭い空間やから臭いが充満しまんなあ」
大岩はまだ尿がほとばしるアソコに顔を近づけてあろうことかそのままクンニを始めた。
『し、信じられない!!』
大岩はアソコに口づけてゴクゴクと 飲 尿 しているのだった。
「やっぱりべっぴんさんのはええ味しとるわ」
さあ、せっかく風呂場に来たのだからひと風呂浴びようと
大岩は里子の拘束を解いた。
鼻フックを外してもらうとようやくまともな人間に戻れた気がした。
「さあ、奥さんも湯船に浸かりなはれ」
催促されて、ともに湯に浸かった。
香奈惠がさきほど張ってくれた湯だったので少し冷めてぬるい湯だったが
男たちに陵辱されっぱなしの体にはとても心地よかった。
「奥さん…」
大岩がポツリと語りかけた。
「奥さん、今からあんたの尻穴にこの皮かぶりのちんぽを…」
全てを語らずとも理解できた。
大岩は里子の尻でアナルセックスをやりたがっているのだ。
「ダメ!!それだけはイヤです!」
夫と結婚前に興味半分でアナルにペニスを迎え入れようとしたが
あまりの痛さに断念した。
あれ以来、お尻の穴だけは指や舌で愛撫されることはあっても
ペニスを迎え入れようとは思わなかった。
そのようなことを大岩に伝え、尻穴への挿入だけは諦めてもらおうと思った。
「そうでっか…尻穴はイヤでっか…でもな、痛かったんはあんたの旦那が下手くそやったからや。
それに…あんたはイヤだとか止めてほしいとか拒むできる立場と違うんやで!」
今のあんたは俺の奴隷なんや!と無理やり里子を立たせ、
湯船に手をついて尻穴を大岩にさらけ出された。
「俺がちゃんと開発したるさかいに安心しとったらええんや」
大岩は片手で里子の腰を抱き、
もう片方の手を伸ばして器用にボディウォッシュタンクのポンプヘッドを上下させ
手のひらにボディシャンプー液を受けた。

ボディシャンプー液でアナルをたっぷりと潤すと
次にボディシャンプー液をたっぷり纏った人差し指を
グニュとアナルに突き刺した。
「はうっ!」
里子のアナルは潤滑のボディシャンプー液を纏った指を
いとも簡単に飲み込んだ。
「ほれ、まったく痛くないやろ?」
大岩は指の根元までアナルに沈みこませると
直腸の空間で指をクイクイと曲げ伸ばしして遊ばせた。
「ああぁぁ…イヤん…」
大岩の指が肉壁を隔てた里子の子宮をリズミカルに打ち付けてゆく。
「ほれほれ、こうして後ろから責められることで
前の穴も喜んで嬉し涙を流してるがな」
あんなに頑なに拒んだアナルなのに、
今こうして責められることで里子は通常のSEX以上の快感を味わい、
ヴァギナは激しく濡れ、軽く達しようとしていた。
images_201804300927010f6.jpg 
やがて大岩は指をズポズポと抜き差ししてアナルで指まんこを楽しんだ。
「あ…ダメ…いっ、逝ってしまいそう…」
アナルからは痛みどころか快楽の波が押し寄せてくる。
「よっしゃ、次は二本刺しや」
大岩は一旦指を引き抜くと、
今度は指を二本揃えて里子のアナルを犯し始めた。
「いや、イヤん…1本でいいの!1本だけで私を逝かせてください!」
「奥さん、あんたにはもっといろんな性の世界を知ってほしいんや、
指ぐらいで満足しとったらあかんがな」
大岩は指に回転を与えながら抽挿を繰り返した。
やがて腸液が漏れ始め、
水分を与えられたボディーシャンプーが泡立ち始めた。
「よっしゃ、ええ塩梅(あんばい)になってきたがな」
大岩が指を引き抜くと里子のアナルは余韻を楽しむかのごとく
その菊門は膣口が男を迎えいれんばかりに小さな口を開き次の快楽を求めていた
images (1) 



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


*    *    *

Information

Date:2018/04/30
Trackback:0
Comment:2
Thema:18禁・官能小説
Janre:アダルト

Comment

* おかえりなさい

復活早々にアナル攻めですか
エグイですな
私の好みに合います
2018/04/30 【グレース】 URL #NbDLPsmo [編集] 

* Re: おかえりなさい

永らくお休みしてたので
どこまで書いたのやら頭がこんがらがってます 笑(^^)
2018/05/11 【ほーくん】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://hawks5810.blog.fc2.com/tb.php/386-dfac307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)