FC2ブログ
 

愛ラブYOU

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

□ 異邦人 □

異邦人 1

友人が少なく、俺のスマホは専らゲーム専用機となりつつある。

LINEだの、フェースブックだのとはまったく縁がない。
ゼミで隣り合わせになった奴にも「LINEしませんか?」と声を掛ける勇気もない。
そう俺、高島悠斗はかなりの人見知りなのだ。

こんな俺だから合コンに誘われても尻込みしてしまう。
そんな閉じこもってしまう性格だから、
いつのまにか積極的に俺に声をかけてくれる奴もいない。

そんな寂しい俺の大学生活の夜のお供はネットの中の女だけだった。
ネットサーフィンで見つけたそのサイトは海外サイトだろうか、
日本では御法度のアソコまでバッチリと拝むことができた。
elz001018-560x840.jpg

騙しサイトで高額な金額を請求されても困るので、
俺のPCはセキュリティソフトでがんじがらめにしてある
おかげで起動がやたら遅いのが難点だが、
夜のお楽しみの為ならそれぐらいは我慢しないといけないだろう・・・

「さて、今夜はこの娘(こ)にしようかな」
海外サイトの常連となった今では日本の女よりも金髪レディにメロメロだった。
外人は肉ばっか食べてるから体臭がきついという噂も聞くが
金髪ヘアーに超ピンクのアソコに俺は首ったけになった。

『ああ・・・外国に行って、おもいっきり金髪の女とヤリてえなあ・・・』
海外に行ったところで、人見知りでナンパなど夢のまた夢とわかっていても
PC画面のファックシーンを見ていると、外人とヤリたい気持ちが昂ぶってくる。

そんな悠斗に背中を押すかのようにとんでもない円高ドル安の時期が訪れた。
これが俗に言われるトランプショックというやつだろうか・・・
これは千載一遇のチャンスかもしれない。
このレートならば・・・と、電卓片手に渡航費用などを算出してみた。
『や、安い!!これなら俺のわずかな貯金でもアメリカに行ける!!』
えっと・・・パスポートは・・・
高校の修学旅行で台湾に行ったときのものがまだ有効なはずだ。
ツアーなどで日程など縛られているものは興味がない。
行くなら気ままなフリーで行かなきゃ。
俺はPCを使って航空券をゲットした。



2日後には俺はロサンゼルスの地に降り立っていた。
いろいろ候補地はあったが、
なぜかロサンゼルスが一番開放的な場所のような気がした。
images (13)

『さて、適当なホテルにチェックインしないとな』
街には高級そうなホテルがひしめき合っていた。
だが格安旅行を決め込んでいた俺はなるべく安そうなホテルに狙いを定めた。

「Excuse me・・・I'd like to stay」
(すいません・・・泊まりたいのですが)
人見知りな俺だったが異国人相手だとなぜか大胆になれた。

「It is fully booked.」
(満室だよ)
黒人のホテルの女性から素っ気ない返事が返ってきた・・・・
161_3948a_thumb.jpg

その後も片っ端からホテルに声をかけてみたが
いずれも満室だった。
中には「You can not go to other places.」(他を当たりな)と
門前払いをされることもあった。

「これが俗に言う人種差別ってやつなのか?」
どう考えてもどこもかしこも満室なんてありえない。
絶対にわざと宿泊させないようにしてるとしか思えなかった・・・
『くそ!失敗した・・・宿泊先もちゃんと予約しておくんだった』
泊まるところなどいくらでもあると考えたのが甘かった。

さて、どうしたものか・・・・
帰国の便まで3日もある・・・
なんとか寝泊りするところを探さなきゃ・・・

途方にくれて深夜の街を歩いているとオールナイトで営業しているバーを見つけた。
『今夜はここで飲み食いしながら時間を潰すか・・・』
俺はバーのカウンターに腰を落ち着けた。
20160101.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

Date:2016/12/12
Trackback:0
Comment:2
Thema:18禁・官能小説
Janre:アダルト

Comment

* そして?

ひとりたび、バーボンを片手に?
3日?
なんだか早すぎるような気も、、、

そして、それから
2016/12/13 【Mrs.PIE】 URL #BW6/sfyE [編集] 

* Re: Mrs.PIE さん、 コメントありがとうございます

そうですね
現地に3日だけというのは短時間ですが
あまり裕福でなくギリギリの旅費での渡米という設定ですので(;'∀')

英単語のスペル間違いや文法的におかしいところがあるかもしれませんが
どうぞご容赦くださいね
2016/12/14 【ほーくん】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://hawks5810.blog.fc2.com/tb.php/287-24e727b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。